携帯デジカメで遊ぶ

ここんとこ、愉快に「はまって」いる携帯電話の付録デジカメ(以下携帯デジカメ)でちょっとはしゃいでみました。
携帯デジカメで遊ぶ_c0042324_9414364.jpg
携帯デジカメで遊ぶ_c0042324_942387.jpgブライダル関連ビルの夜景です。普通に撮ると上の写真。hikoさんのアドバイスで思いついて携帯デジカメのレンズの前に穴を開けたティッシュを押しつけて撮ると下の写真。これは遊べるわ。

携帯デジカメで遊ぶ_c0042324_957448.jpg
ブライダルでよく使う手やけど、こんなかたちに切り抜いて撮ってみました。
わははは。楽しい(^o^)/

携帯デジカメで遊ぶ_c0042324_9452911.jpg次はマネキンさんをちょっとポートレート風に。手前のまつげにMFでピント合わせたんやけど、あんまりバックがぼけてくれへんなあ。携帯デジカメやから、まあ、しょうがないね。
「流し撮り」にも挑戦したろ(°°)☆\(^ ^)バキッ! ほほほ 
by settuya | 2005-02-26 10:02 | 写真
<< 携帯デジカメで遊ぶ(2) テンキー兼用電卓 >>