新酒と「春」をいただく

DP-1にはフードを付けるためのアクセサリがあり、それには46ミリのフィルターがねじ込めるようになっている。
そのままだと最短撮影距離が30-50cmなのだがここを使うとさらに近づけるのだ。
というわけで、クローズアップ用のフィルターを使ってみた。
カウンタに並んだのは「春」の旬盛り合わせ。
さっそくマスターの了解を得てパチリ。
新酒と「春」をいただく_c0042324_12373726.jpg

ついでに本日いただいたお酒も撮っておきましょう。
絞りたてのちょっとした酸味がたまりませんなあ。
思わずグビグビがすすみます。
新酒と「春」をいただく_c0042324_12375743.jpg

出てくるお料理がこれまた素晴らしい(^o^)/
ここはいつもいつも素晴らしい。
え、ほかの料理の写真はないのかって?
すんまへん。
みごとに手ぶれでブレブレでしてん(+_+)とほほ
まだまだ修行がたりませぬ。

ごちそうさまでした。

ときどき
078-291-0036
by settuya | 2008-03-13 12:40 | グルメ
<< いつの間にか、今が「春」(^-^)V 春は三日月 >>