やっと一ヶ月(^-^)/

ブログを始めてからあっという間に一ヶ月が経ってしまった。応援してくださったみなさんに感謝。
やっと一ヶ月(^-^)/_c0042324_9285837.jpg
噂には聞いていたけれど、いわゆるHPとどう違うのか、BBSとどこが違うのかなどと入り口でそっと覗き込んでいたのだが、友人の後押しとアドバイスで1月25日にスタートさせた。
これがやってみるとなんとも楽しいのだ(^o^)/ 写真の貼付が可能なのは今時当然。写真も携帯電話の付録デジカメで十分(ここのブログの写真はほとんどがそれ。右の写真も携帯電話デジカメだ)。見に来てくださった方々からのコメントが附く。他のブログの記載内容とのリンクも貼れる。トラックバックと言うそうだ。このオンデマンドで双方向なやりとりはくせになりそう。追加も更新も簡単にできるしね。しかも無料とくれば、もうやるしかないっしょ。
by settuya | 2005-02-24 09:59 | 日常
<< テンキー兼用電卓 イタメシにはワイン >>