イタリアン_キッチン

旨い料理とそれに合うこれまた旨い酒があれば、まあ、人生の半分以上は大成功と言えるね。
イタリアン_キッチン_c0042324_173990.jpgあとの半分はもちろんすてきな伴侶と巡り会うことやけど(^ ^);; ここは北野坂からちょっと横道に入ったところにあるイタメシ屋。テーブルが4つしかない、ほんまにかわいいお店。ご夫婦にもうひとりの3人で切り盛りしてはる。このこじんまりさがまた素敵なんだなあ。
それにしてもレストランのキッチンほど不思議に満ちている場所は無いのでは。実に巧みにそしてみごとに材料を料理してあんなに美味しくして出してくれるのだもの。料理ひとつ出来ない摂津屋からみれば、コックさんなんて、まるでマジシャンだ。今夜もそのマジシャンの不思議を楽しませてもらおう。ごいっしょにいかが?
by settuya | 2005-02-22 01:16 | グルメ
<< イタメシにはワイン シャッタ速度 >>