T2のあがり

先日来気になって久しぶりに持ち出したコンタックスT2のプリントが帰ってきた。
もちろん比較したかったのはローライ35のテッサーレンズ。
結果は...............
T2のあがり_c0042324_948404.jpg
ローライ35で撮ったのは街でのスナップが中心。
お散歩カメラとしてね。
T2でも同じように撮ったつもりなんだけど、ううーん、ちょっと違うねんなあ。
適切な言い回しではないかもしれへんけど、片一方は鉛筆のHとか2Hぐらいで書いた絵。
T2はHBとか2Bで書いた絵かな。町並みが中心やったらR35。人がメインなスナップ撮影の時はT2かな。
ま、その日の気分でチョイスしながら楽しむのがええんやろなあ。
ただ、アガリをみて思ったんやけど、T2の時は気分がアートしてるわ。ううむ。
これは県立美術館での一コマ。モノクロ的なアガリになりました。
by settuya | 2005-02-16 10:06 | カメラ
<< 国際化の波は 日本酒が旨い >>