パーマ屋さん

いつも現像をお願いしているラボの向い側にパーマ屋さんのビルがある。
パーマ屋さん_c0042324_034028.jpgもちろんパーマ屋のビルと言っても一階と二階がパーマ屋さんだというだけなのだが。道路に面していることとこのように夕方になるとまるでショータイムみたいに明々と照明が灯る。だれでも目に付く。目立つこと、おびただしい。店員さんもかっこよく決めないとね。誰が見ているのか知れないんだもん。それにしてもお客さんの立場からすると、はたして居心地はいいのかな?パーマ屋さんに縁がない摂津屋にはその気持ちを体験することができません。
by settuya | 2005-02-12 00:41 |
<< 懐中時計 Rollei35 >>