天神橋筋商店街

大阪にお出かけ。
時間が少しあったので天神橋筋商店街を散策。
早めの昼食も済ませてしまおう。

ここはほんまにいつもいつでも「オオサカ」してますなあ。
ママチャリの天下や!
天神橋筋商店街_c0042324_2315114.jpg

天神橋筋商店街_c0042324_23152488.jpg

キャンペーンもなんのその(^0^)/
商店街の長さが半端やないから自転車は必需品なんですね。
天神橋筋商店街_c0042324_2316393.jpg

自慢ののどをここでみんなに聞いてもらおか。
天神橋筋商店街_c0042324_23165880.jpg

歌いすぎたら豆乳でのどを潤してね。
もちろん自家製豆腐屋さんだ。
天神橋筋商店街_c0042324_23171782.jpg

串カツを肴にグビグビもオッケ。
「くじら」のおでんもあるそうな。

と、なんでも揃ってしまうのがすごいところ。
天神橋筋商店街_c0042324_2321394.jpg

自家精米のお米屋さんが健在やん!

なんとも楽しくもえらいとこでんなあ>天神橋筋商店街。
早めの昼食はカフェレストランでオムライスにしました。
これがまたなんとも懐かしい味でした。
あまりの美味しさに写真を撮るの、忘れて食べちゃった(^ ^);;
by settuya | 2007-06-19 23:25 | 街角ウオッチング
<< ジャガイモの収穫 板宿グビグビツアー >>