ごろにゃん

ごろにゃん_c0042324_11224043.jpg我が家には 靴が大好きな犬がいる。
そのため残念だが猫を飼うわけにはいかないのだ。
猫好きな友人が飼っている猫を連れて来たことがあったのだが、それはそれは大騒ぎ!
うちの犬が猫に「いっしょに遊ぼう」を追いかけ回す。
猫ちゃんのほうは「いやよ」とばかりに飛び跳ねながら逃げ回る。
部屋のなかはあれよあれよと言う間に台風一過の様相に。
それ以来、我が家で猫を飼うのはあきらめた。
やや太めの長い毛足の猫ちゃん。人なつっこくて甘えてくる。
ううーむ。かわいい(^-^)Vブイッ!
by settuya | 2005-02-07 11:34 | 日常
<< シャープの液晶TV 日曜日のランチは >>