えべっさん

えべっさん_c0042324_2335267.jpg

1月10日は本恵比寿。
なんともいやな不景気風を吹き飛ばしてもらおうと行ってきました。
福々しいえべっさんのお顔。
見てるだけで今年はええ年になりそうやん(^-^)Vブイッ!
なんて思えてくるのはsettuyaだけか。
えべっさん_c0042324_2337584.jpg

えべっさん_c0042324_23381049.jpg

「商売繁盛で笹持って来い」という福笹も売ってます。
今年のお値段は3千円也。
高いか安いかはそれぞれでしょうか。

わずかながらもお賽銭もあげて、お参りしてまいりました。
「家内安全。商売繁盛。むにゃむにゃむにゃ............。」

さあ、あとは屋台に繰り出しましょう。
いろいろな屋台がかけ声も勇ましく呼び込んでおりますね。
ソースの焦げる匂い。
揚げ物の油の匂い。
たまりませんなあ。
こんなお店も出ておりました。
えべっさん_c0042324_23424118.jpg

ここは「神戸肉」の本籍地やというの、知って出店してるんやろか?
ま、お祭りやさかい、ええか(°°)☆\(^ ^)バキッ!
えべっさん_c0042324_23435554.jpg

by settuya | 2007-01-10 23:44 | 日常
<< 12年目の1月17日 かに!蟹!カニ(^0^)/ >>