鮮魚とカメラ談義

鮮魚とカメラ談義_c0042324_1920147.jpg

今夜は東京からのカメラ友達と業界人さんの三人でグビグビ。
どどんっ!と姿盛りのお造り。
ワタリガニ。これが意外に旨い(失礼)
鮮魚とカメラ談義_c0042324_19215769.jpg

鮮魚とカメラ談義_c0042324_19302042.jpg

付出・お造り(8種)盛り合わせ・牛肉タタキ・イタヤ貝酢みそ
それに旬の焼き魚・旬の煮魚・旬のからあげ。
これではグビグビもすすみますな。
そして楽しい写真の話が加わるんやもん。
ほんまに素敵なひと時でありました。

そろそろ松葉ガニも解禁。
今度は鍋で盛り上がろう(^0^)/
次回が楽しみでぇす。

ここは二階三階が座敷になっていてそこそこの人数でもオッケ。
場所も三ノ宮駅からすぐやし。
お気に入りのお店のひとつですねん。
もちろん、お値段もリーズナブルです。
デザートは駅に戻ってアイスクリームでした。
鮮魚とカメラ談義_c0042324_1929498.jpg


つねさ
神戸市中央区小野柄通6-1-5
078-271-1357
by settuya | 2006-10-29 19:28 | グルメ
<< だって、もう11月なんやもん。 明石魚住 >>