いわしやの「うどん」

先日うどんのことをアップしたら「ここが今評判でっせ」とコメントをいただいた。
西宮の「いわしや」さん。中国道西宮北インターの近くだ。
さっそく行ってきました(^o^)/
いわしやの「うどん」_c0042324_971744.jpg

いわしやの「うどん」_c0042324_953211.jpg

さぬきうどんののぼり。
セルフ形式のお店です。
ふむふむ。もぐもぐ。
先日の「小麦の実り」屋さんと比べると麺のしっかり感がこっちのほうがほんの少しだけやさしいね。
さすがに旨い(^-^)Yブイッ
うどん通の人たちのなかで話題になるだけのお店ですなあ。
ここなら我がど田舎からも近いのでごひいきのお店にさせてもらおう。


いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20




なんと、このお店の奥さんがうちの嫁の知人だったんですぅ(^o^)/
いやあ、びっくりしました。
ということで(°°)☆\(--メ)バキッ! ご主人のポートレートを撮らせていただきました。
いわしやの「うどん」_c0042324_954572.jpg

ごちそうさまでした。
by settuya | 2006-07-13 09:14 | グルメ
<< とっとり花回廊 パスタランチ >>