「ドイツ写真の現在」展と水月亭

「ドイツ写真の現在」展と水月亭_c0042324_1452940.jpg

京都で「ドイツ写真の現代」展をやっているというので写真友達とお出かけ。
ついでに京都の街の散策もやろうというわけ。
この日はとてもいいお天気で素晴らしい青空(^-^)Yブイッ
街中を歩いていると汗ばむぐらいだ。
「ドイツ写真の現在」展と水月亭_c0042324_1493376.jpg

清水寺はこんな様子。
「ドイツ写真の現在」展と水月亭_c0042324_14102442.jpg

「ドイツ写真の現在」展と水月亭_c0042324_14104289.jpg

朝から途中「ドイツ写真の現代」展をはさんで吉田山方面へとけっこう歩いたなあ。
19,595歩!

そして京都といえばここに立ち寄らないわけにはいかない。
「ドイツ写真の現在」展と水月亭_c0042324_1412258.jpg

京都駅の南にある水月亭。
ここはほんまに安くて旨い。マッコリも最高だ。
しかり食べてしっかり飲んで、あとはJRにお任せ(^-^)Yブイッ
充実した一日だった。

水月亭
075-661-3978
京都府京都市南区東九条南山王町
by settuya | 2006-01-30 14:17 | 写真
<< GR21で京都を撮る ジャズライブ >>