マッコリの......秋

マッコリの......秋_c0042324_20219.jpg

秋は、いや、秋だけではないのかもしれないが、特に秋は、旨い酒が飲みたくなる。
焼き肉を食べるときにはやっぱりお酒はマッコリだ(^-^)Vブイッ!
ぐいぐい、大きなちゃわんでね。
お友達と噂の焼き肉屋さんへ繰り出した。
予約しておいてよかったなあ。お店の入り口に「今夜は予約で満席です」と看板。
あぶなく入れないところだった。
さっそくあれこれ注文。
マッコリの......秋_c0042324_2010444.jpg

マッコリの......秋_c0042324_20101682.jpg

特にホルモン系が美味しいとのことなので盛り合わせえを。
レバーもセンマイも頼もう。
塩タンは欠かせないね。
もちろんバラやロースは言うまでもない。
ぐいぐい、マッコリをやりながら、じゅうじゅう、お肉を焼く。
マッコリの秋は、こうして今夜も更けていくのだ。
by settuya | 2005-11-23 20:10 | 季節のなかで
<< 秋祭りの..........秋 新蕎麦......の秋 >>