ボージョレヌーボー....の秋

ボージョレヌーボー....の秋_c0042324_083652.jpg

本当は17日が解禁なのだけれど、今年のボージョレヌーボーのパーティは18日だった。
今年採れたブドウで醸したはじめてのワインが楽しめるとあって、もう、一週間前からわくわくどきどき。
秋はやっぱりボージョレヌーボーだよねえv(^-^)/
わいわいとワイン好きが集まってきて、パーティーが始まる。
まずは一杯(^-^)Vブイッ!
ふむふむ。
これが2005年のワインかあ!
まだまだ若いけれど、フルーティな香りは去年のよりも濃いぃね。
そのうち料理も運ばれてきてワインと肴が揃ってきた。
あとは楽しい話を飛び交わす友を捜すだけだ。
家族連れ
カップル
グループとさまざまな顔ぶれ
ワインが取り持つ縁で、もう、すぐにみんな「おともだち!」
楽しいパーティは、ますます盛り上がっていくんだ。
(D60・パーティ開始直前のテーブルにて)
by settuya | 2005-11-20 00:18 | 季節のなかで
<< オープンで......の秋 キムチの......秋 >>