富良野でカレー

オトコはいくつになっても「カレーが大好き」なのだ。
美味しいカレーのお店があると聞けば、やっぱり出かけていくんだ。
そこがかなりの遠方でもね。
とうことで、富良野です(^ ^);;
富良野でカレー_c0042324_6554768.jpg

富良野駅からちょっと離れているけれど
富良野産の食材をつかった美味しいと評判のカレー屋。
「カレーのふらのや」さん
やわらか骨付きチキンカレーだ。
ほろほろのチキンがたまりませんなあ。
カレーそのものの辛さとご飯の量を注文時に細かく注文出来ます。
私は辛さは甘いほうから辛いほうに三番目、ご飯の量は少ないのと多いのとのちょうど真ん中を注文。
さすが、旨い。
普通のカレーとスープカレーとの選択も出来るのだが、普通のカレーにしました。
スープカレーのほうは次回のお楽しみに。
ビールはもちろん「サッポロビール」であります。

実はこの連休を利用して北海道に行ってきました。
久しぶりに飛行機に乗ったんだけど、金属類持ち込みチェックでひっかかったりしたけれど
無事に帰ってまいりました。


--------本日の___φ(。。)メモメモ--------
カレーのふらのや
076-0018 北海道富良野市弥生町1-46
0167-23-6969
-------------------------------------------
by settuya | 2012-07-18 07:09 |
<< 帯広で「あわび」 山小屋でランチ >>