おとこの背中

おとこの背中_c0042324_117926.jpg

山桜も満開になり、この時期は「八重桜」だね。
いつもの、通勤途上でのカット。
見事に八重が満開だ。
花房がゆらり。
風に乗ってゆらり。

このカットはぶれなかった。
やったね(^-^)Vブイッ!。
おとこの背中_c0042324_1172829.jpg

カンカンカンッ
ローカル線の踏切が鳴る。
目をあげると通勤電車が走り抜けていくところだった。
この電車に乗って職場に向かう人たち。
きっと隣人たちも乗っているんだろうね。
駅まで歩くようになって何度目かの春。
道々の情景になにかしら変化が見られて飽きることがない。
だから徒歩通勤が続いているのかもね(^-^)Vブイッ!
おとこの背中_c0042324_1174568.jpg

ターミナルの喫茶店。
ここでコーヒータイム。
このお店でもバックグラウンドミュージックはJAZZだ。
うむむ、なんでJAZZが多いのかしら?
などと考えながら、手帳をひろげて今日の予定を確認。
「..........今夜の宴会は......むにゃむにゃむにゃ」

向かい側の席。
でっかい背中。
おとこの 背中。
by settuya | 2009-04-22 11:28 | 街角ウオッチング
<< ドイツのスピーカー 大判写真展2009@神戸 終了 >>