さあ我が家に春よ来い!

ちょっと前なんだけど
やっぱりここで新年会、したのね。
去年の新年会とおなじメンバーで。
うふふ。
さあ我が家に春よ来い!_c0042324_1444266.jpg

新しい年のはじめての朝に搾った「元旦しほり」
これがまた素敵なんですよぉ。
去年に引き続いて用意していただきました。
ご主人に感謝、感謝。
となりの一本が「風の森=生酒」
さあ我が家に春よ来い!_c0042324_14484196.jpg

銘柄名が『さあ 我が家に 春よ 来い』なんだ。
いい名前でしょ。
新年会にぴったりでしょ。
で、これがまた旨いのよ。
お料理のほうはこんなんでした。
さあ我が家に春よ来い!_c0042324_1450557.jpg

さあ我が家に春よ来い!_c0042324_14501752.jpg

さあ我が家に春よ来い!_c0042324_14503187.jpg

さあ我が家に春よ来い!_c0042324_1451046.jpg

さあ我が家に春よ来い!_c0042324_14511236.jpg

基本はしゃぶしゃぶでいただきましたが
なかにはそのまま刺身風でもいただきました。
あるいは小鍋仕立て風にして。
さあ我が家に春よ来い!_c0042324_14522581.jpg

もちろん仕上げはこれですよね。
旨い!美味い!!
さあ我が家に春よ来い!_c0042324_1454925.jpg

いつの間にか机の上は一升瓶や「竹鶴」の大吟醸がずらり。
なんともうれしい新年会でありました。
しっかり酔っぱらいました(^-^)/

ごちそうさまでした。
ご主人さま おかみさん 今年もよろしくです。
お世話になりまする。
by settuya | 2009-01-19 15:06 | グルメ
<< 魚崎の浜から兵庫の港へ 雪の花 >>