R-D1sと遊ぶ

R-D1sと遊ぶ_c0042324_12345575.jpg

このカットを見て
「おっ」
と思った方は、しっかり『ご病気』です。
EPSON R-D1sだ。
これこそ世界初のライカマウント付レンジファインダーのデジタルカメラなのだ。
今でこそ本家からえらいお値段でM8*というのが発売されているけどね。
非常に良くできたカメラで、しかもなかなか好感の持てる絵造り。
だから本家から発売されたとしてもR-D1*の価値が下がってしまうなんてことはない。
お友達のk_さんが最近ゲットなさったというのでお店のカウンタで記念写真。
ついでにこんなレンズも付けてみたりして。
R-D1sと遊ぶ_c0042324_12445537.jpg

これをいじりながら
「ああだ。こうだ。」
と盛り上がったこと、言うまでもない。

そう、今夜は二人で忘年会なのである。
ここでグビグビ。
------------------------------------------
  藤  原
078-242-3282
兵庫県神戸市中央区二宮町1丁目6-5
------------------------------------------
R-D1sと遊ぶ_c0042324_12475788.jpg

ご夫婦で経営なさってるこのお店はカウンターしかないけど、いつも満員だ。
R-D1sと遊ぶ_c0042324_12522339.jpg

まずは赤星ビールで乾杯(^-^)/
R-D1sと遊ぶ_c0042324_1253129.jpg

R-D1sと遊ぶ_c0042324_12531620.jpg

R-D1sと遊ぶ_c0042324_130322.jpg

R-D1sと遊ぶ_c0042324_1253593.jpg

ここはほんとうに美味しいんです。
しかも良心的なお値段。
いいお店です。

しっかり飲んだんですけどこのまま帰るなんてことにはなりませぬ。
まずここに寄って
R-D1sと遊ぶ_c0042324_12545967.jpg

それからここにも寄って
R-D1sと遊ぶ_c0042324_125511100.jpg

すっかり酔っぱらったのでした。

ktokuriさん ごいっしょくださりありがとうございました。
by settuya | 2008-12-26 13:00 | カメラ
<< 賀正(^0^)/ やっぱりここで忘年会 >>