やっぱりここで忘年会

師走・十二月だ。
ルミナリエもあっと言う間に終わってしまい
街はクリスマス一色。
というわりにはなんとなく「中途半端」に感じてしまうのは
アメリカ発の経済不況のせい?
やっぱりここで忘年会_c0042324_1081837.jpg

インターネット時代で世界がひとつになってきているのに
戦後一貫してアメリカべったり、ドルべったりというわが国の姿勢はいかがなものか
などという議論も出てくる昨今。
もっといろいろな国々と「対等に」うまくお付き合いしていくスタンスになれないの?
などと愚考しているsettuyaです。

しかしながらやっぱり忘年会の季節なのであります。
ということでグビグビである。
いつものここだ(^-^)Vブイッ!
やっぱりここで忘年会_c0042324_1092140.jpg

やっぱりsettuyaにとってここでの忘年会は欠かせません。

まずは煮凝りで一杯。
やっぱりここで忘年会_c0042324_10101874.jpg

鰯の酢の物
貝柱も炙ってもらいましょう。
やっぱりここで忘年会_c0042324_10112338.jpg

やっぱりここで忘年会_c0042324_10113457.jpg

で、なんだかんだと あれこれ出していただいてグビグビがすすみます。
やっぱりここで忘年会_c0042324_10121979.jpg

やっぱりここで忘年会_c0042324_10123459.jpg

やっぱりここで忘年会_c0042324_10125262.jpg

この時期には今年の新酒=大吟醸=も入っております。
やっぱりここで忘年会_c0042324_10135119.jpg

やっぱりここで忘年会_c0042324_1014889.jpg


いやあ、しっかり飲み過ぎてしまいました。

やっぱりここで忘年会_c0042324_10152897.jpg

ぶれてるのは「わざと」ですよぉ(^-^)/
おほほw(^o^)wおほほ
ご主人そしておかみさん
いつもいつもsettuyaのわがままな注文をきいてくださってありがとうございます。
今年も一年、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
by settuya | 2008-12-19 10:20 | グルメ
<< R-D1sと遊ぶ 空港の夜景で旅人になる..... >>