パラソルのしたで読書

暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
パラソルのしたで読書_c0042324_14334591.jpg

パラソル越しにギラギラ太陽。
ほんまに暑い昼下がり。
このパラソルのしたを、時折涼しい風が通り抜ける。
パラソルのしたで読書_c0042324_1436433.jpg

さすがに暑すぎるからか、かえるの声も聞こえない。
よく冷えたビール片手に読みかけの小説。

一区切りするとこまで読んだら、お昼寝タイムだ(*^^)v
梅雨明けの暑い暑い昼下がりだ。
by settuya | 2008-07-22 14:46 | 季節のなかで
<< 夏と言えば「鱧なべ」でしょ(^... ちじれ太麺(^o^)/ >>