今更ですが新年会

JR三ノ宮駅からサンチカへ向かう、阪神への連絡道でもあるんだけど、エスカレータを下りるとちょっとした広場。
そこで修行中=托鉢中か=の僧がひとり。
今更ですが新年会_c0042324_9291665.jpg

その佇まいにしばし見とれる。
この寒空に素足だ。
用件を済ませて戻ってみると、もういなかった。

というわけで(°°)☆\(--メ)バキッ!(°°)☆\(--メ)バキッ!
今夜は知人と二人だけのミニミニ新年会。
ま、そういう口実でグビグビしようということなんだけどね。
行き先は味加味さん
今更ですが新年会_c0042324_9331813.jpg

今更ですが新年会_c0042324_9333779.jpg

今更ですが新年会_c0042324_933473.jpg

お刺身の盛り合わせ
白子の揚げ出し
春の野菜のてんぷら。
そしてもう一つの酒の肴はもちろん「おしゃべり」だ。
あれこれ、話題に事欠かない。
もう何十年にもなる昔なじみ。
Kさん 今年もよろしくです。
by settuya | 2008-01-29 09:38 | グルメ
<< 風邪なんか、飛んでいけぇ(^o^)/ アコヤ貝の貝柱をいただく >>