カメラ談義はビールとともに

雨だったけど午後からは曇り空に。
そんな一日、カメラ好き・写真好きが5人も集まった。
神戸の街をカメラ散策。
もちろんクラカメ屋さんめぐりもそのコースに入ってる。
まずはこのお店でランチ。
c0042324_9402297.jpg

c0042324_940334.jpg

うーん。お店の選択をミスったね(^ ^);;
だって、これではビール宴会じゃん!
ということでビールを飲みながらカメラ談義・写真談義。
ま、いいか(°°)☆\(--メ)バキッ!

もちろんクラカメ屋さんにも行きましたし、ちょこっと街も歩きましたしたし、パラゴンも聴きましたしね。
なかなか充実した午後でありました。
ごいっしょくださったみなさん、ありがとうございました。
by settuya | 2007-10-01 09:45 | グルメ | Comments(10)
Commented by xiamen1 at 2007-10-01 11:40
奇遇ですね!
僕のブログで「神戸で一番生ビールがうまい店」って投稿してますが、
同じ店です。
Commented by settuya at 2007-10-01 11:47 x
xiamen1さん
 やっぱりビール好きはよう知ってますなあ。
Commented by しゅう at 2007-10-01 18:45 x
昨日はありがとうございました。楽しかったです、凄まじい?カメラ談義。
私にはかな~り難しい話題もいっぱいでしたが、
いろいろと小耳にはさんでおくと(汗)ベンキョーになりそうです。。
ビールは勿論、ここのソーセージも美味しかったですね~♪
Commented by settuya at 2007-10-01 19:58
しゅうさん
 ごいっしょいただき、ありがとうございました。
これから寒くなりますので、今度はぜひ「お鍋」オフなど、やりましょうね。
そん時はよろしくです。
Commented by こべっと at 2007-10-01 21:09 x
どうもお世話になりました。
次回はローライモノクロオフですね(汗)
Commented by (の) at 2007-10-01 22:40 x
おこばんわ おいしそうなオフ会でっすね〜 ぜひご一緒させていただきたいものだす ローライ持っていたら参加資格あり?
Commented by settuya at 2007-10-02 11:34
こべっとさん
 ローライ、今度会うときには一本ちょうだいね(°°)☆\(--メ)バキッ!
おほほ
ローライモノクロオフ、ぜひやりましょう。
カメラもローライでね。
Commented by settuya at 2007-10-02 11:38
(の)さん
 こちらにお越しの際には事前にご連絡くだされ。
神戸でオフってのも、ええもんです。
ローライのモノクロフィルムで盛り上がったもんで、ローライオフなんて言っております。
銀塩カメラでそのローライのモノクロフィルムで遊ぼうというオフです。フィルムカメラならなんでもオッケですよぉ。

Commented by senshikibow at 2007-10-02 22:28
美味しい料理と趣味の話。楽しそうですね。
ローライオフですかぁ?
借り物のローライレンズとEOS20Dでは参加資格はありませんかぁ(笑)
そういえば、奥さんのお父さんの形見のB35があります。これにモノクロかな(笑)
Commented by settuya at 2007-10-03 09:19
senshikibowさん
 とっても楽しいオフでしたよ。

なんか、ほんまにローライオフをやらなければならないような雰囲気になってまいりましたねえ。
うーん。やりましょか(^ ^);;
<< お気に入りはどっち? 和のランチ >>