地鶏のコンフィ

うん、昨夜飲み過ぎました(^ ^);;
だって、味加味でグビグビだもん。
料理が抜群なんでついつい飲み過ぎてしまいます。

まずはお豆腐。
地鶏のコンフィ_c0042324_9433669.jpg

とろりとして美味しいお豆腐です。

佐賀牛のたたき。
地鶏のコンフィ_c0042324_9483454.jpg

お肉そのものの甘さとたれの旨みが絶妙ですなあ。

ここで今が旬の鱧です。
地鶏のコンフィ_c0042324_9493714.jpg

鱧の天ぷら。
肉厚の豊かさがうれしい。
うほっ、旨々(^-^)Vブイッ!
次はなんでしょうねえ。わくわく。

地鶏のコンフィ_c0042324_9513388.jpg

地鶏のコンフィ。
じっくり時間をかけてオイルで煮込んである一品。
添えてあるジャガイモもほんまに美味しい。
レモンを搾っていただきます。

仕上げは鯛です。
地鶏のコンフィ_c0042324_9544441.jpg

鯛のアクアパッツァ。
伝統的なイタリアンだね。
アサリと貝柱、ドライトマトが添えられています。

わはははははは
こんな料理を並べられたら、誰だって飲み過ぎちゃうよねえ。
幸福。口福。
満足。満腹。
味加味さん ごちそうさまでした。


味加味
住所 兵庫県神戸市中央区加納町2丁目5-9
電話 078-242-5200
定休=水曜日
by settuya | 2007-07-11 10:06 | グルメ
<< 丹波 篠山 城下町 吉川 よかたん 山田米 >>