モーニングセット

先日は京都へ朝一番で出かけたのでどこかで朝食を摂りたいと駅地下へ。
わがど田舎から出てくるのだからえらい時間がかかる。
そんな日は朝ご飯抜きだったりする。
c0042324_8511673.jpg

京都駅前の地下街。
地下鉄への乗り換えでこの喫茶店はよく知っている。
簡単にトーストと珈琲にしようと思ったんだけどモーニングセットに急遽変更。
だって、お隣のテーブル、とっても美味しそうだったんだもん。
c0042324_8512544.jpg

これがそのアップ。
さすがはイノダコーヒーだね。
彩りも綺麗。
でっかいハムとスクランブルエッグもいいねえ。
出先での小さな楽しみは朝のコーヒーとモーニングサービスかもしれない。
by settuya | 2007-03-28 09:03 | グルメ | Comments(10)
Commented by senshikibow at 2007-03-29 08:37
やっぱり、朝ご飯はたべなあきまへん。
それにしても、美味しそうなモーニング・セットやこと・・・
Commented by settuya at 2007-03-29 09:52
senshikibowさん
 はい、おっしゃる通りでありまする。
美味しかったですよ。
Commented by ktokuri at 2007-03-29 10:19 x
ここのモーニング、ときどき利用してます。場所がとても便利だから。
毎日、こんな朝ご飯だったらいいのですけど、朝は忙しいので、自作の手抜き朝食に終始してます。
Commented by settuya at 2007-03-29 10:46
ktokuri さん
 この頃うちでは朝は和食です。
といっても一汁一菜。ささっと頂きます。
ま、朝はいつもばたばたしてしまいますなあ。
朝ご飯はしっかり食べる!
というほうがベターやと聞いてますけど。。。。。(^ ^);;

Commented by hiko at 2007-03-29 20:02 x
ハムを見た瞬間、思わず・・・ゴクリ〜♪
お店で注文した後に、隣の人に美味しそうな品が
到着すると、悔しくなってしまいます。。写真の品みいな…(-_-;)
Commented by しゅう at 2007-03-29 21:09 x
なるほど・・ここなら珈琲も美味しいし♪ デスネ・・
それにしても、ほんとうにハムがおいしそ~・・。
お隣さんのを見て決めた、settuyaさんの気持ちがよくわかります(^^)v
Commented by settuya at 2007-03-29 22:39
hikoしゃん
 お隣のテーブルでなにか美味しそうなのを食べてはるのを見ると、店員さんを呼んでこそっと「隣とおんなじもん、持ってきて」などとささやいてしまいます。
わはははは
Commented by settuya at 2007-03-29 22:40
しゅうさん
 京都でコーヒーというとやっぱり五本指のうちに入りますね。
Commented by yukarin at 2007-03-30 00:00 x
イノダコーヒー、私も京都に行った時に、ふらりと立ち寄ります。モーニングは、食べた事がなかったんですが、すっごく美味しそうですねぇ~。食べたい!って事で、来月にでも食べに行きます(笑)

京都での写真展、行きたかったのですが、やはり無理(T T)でした。早く見たかったのに、残念(><)神戸が楽しみです。。。待つの長いなぁー。。。
Commented by settuya at 2007-03-30 09:11
yukarin さん
 お帰りなさい。
神戸展でぜひお会いしましょう。

<< 第8回KDB作品展「かみわざ」 大判写真展 ありがとうございました。 >>