大判写真展 ありがとうございました。

c0042324_911491.jpg

20日から京都市美術館で開催されておりました日本大判寫眞家協会主催の大判写真展が25日にて閉幕。
昨年度よりも入場者数も増え、盛会のうちに終了できました。
会場にて直接お会い出来たみなさま、そしてお会い出来なかったみなさま。
ほんとうにありがとうございました。

今年は5月には広島で、8月には神戸でも開催されます。
よろしくお願いします。
by settuya | 2007-03-26 09:14 | 写真 | Comments(12)
Commented by kaoruko at 2007-03-26 09:30 x
昨日、最終日に行って参りました~♪♪(カメラ好きのお友達ご夫妻と一緒に☆)
大判写真展は初めてでとても見ごたえ&迫力がありました^^
摂津屋さんの白い蕎麦の花畑とても可憐で
大酒のみの摂津屋さんだけに今回も意外でしたよ~笑
三田にあのような蕎麦畑があるのですね~♪♪
今年の9月はピクニック弁当を持って見に行ってみたいと思います^^
Commented by xiamen1 at 2007-03-26 09:37
8月の神戸開催は是非行きますね!
Commented by settuya at 2007-03-26 10:22
kaorukoさん
 ありがとうございました。
感謝。感謝。
Commented by settuya at 2007-03-26 10:22
xiamen1さん
 よろしくです。
Commented by びわんちゅ at 2007-03-26 10:22 x
原田の森でお会い出来る事を楽しみに!
Commented by settuya at 2007-03-26 16:56
びわんちゅ さん
 はい、楽しみにしております。
ここでやるときは摩亜爺さんがすぐそこですもんねえ。
悩ましい場所でありまする(^o^)/
Commented by hiko at 2007-03-26 22:18 x
告知する間なく終わってしまい申し訳ありません。
蕎麦好きなんですね、、、愛情がこもっていましたょ。
Commented by settuya at 2007-03-27 08:37
hikoしゃん
 ありがとうございました。
Commented by しゅう at 2007-03-27 11:17 x
熱さえなければ、土日で拝見するつもりだったのですが・・
とっても残念です。
毎年、この大判は凄く楽しみにしておりまして。。迫力ありますもんね~
8月には必ず見せて頂きますね。
Commented by settuya at 2007-03-27 16:20
しゅうさん
 はい、ありがとうございます。
8月に神戸でぜひお会いしましょう。

もちろん、そのあとのグビグビも(^ ^);;
おほほ
Commented by こべっと at 2007-03-28 07:57 x
行けませんでした・・・・

神戸は8月ですね (._.) φ メモメモ
Commented by settuya at 2007-03-28 08:31
こべっとさん
 神戸は8月ですので、そん時にね(^-^)Yブイッ
よろしくです。
<< モーニングセット 大判写真展開催中(^o^)/ >>