かに!蟹!カニ(^0^)/

年始にさっそくカニを食べに出かけてまいりました。
竹野です。
かに!蟹!カニ(^0^)/_c0042324_0431047.jpg

かに!蟹!カニ(^0^)/_c0042324_0432692.jpg

かに!蟹!カニ(^0^)/_c0042324_0434133.jpg

カニ尽くしのカニフルコースです。
蟹のおさしみ
蟹のしゃぶしゃぶ
蟹のほうらく焼き
蟹すきはもちろん、蟹の甲羅+お酒も(^-^)Vブイッ!
茹でた蟹もいただきました。
旬の蟹をさまざまなお料理でいただき、お腹いっぱい。
もちろん、香住鶴のお酒もね。
予想していた以上に見事な「カニ尽くし」でありましたです。
おほほ
満腹、口福!

かに!蟹!カニ(^0^)/_c0042324_043547.jpg

翌日の朝食にでてきたのがこれ。
なんとみそ汁に蟹!
なんとも豪快な朝食でありました。

竹野は車でも3時間ほど。
今年の正月は雪もなくラクチンドライブです。
温泉にも入ってゆったりのんびり。
ありがたいお正月休みであります。

今年もええ年になりそうですなあ。
by settuya | 2007-01-05 00:52 | グルメ
<< えべっさん 謹賀新年 >>