冬はスッポン(^-^)/

あんまり素敵だったので二度目のチャレンジ。
そう。
あの「ときどき」さんのスッポン鍋です(^-^)Yブイッ
冬はスッポン(^-^)/_c0042324_10395472.jpg

冬はスッポン(^-^)/_c0042324_1040941.jpg

冬はスッポン(^-^)/_c0042324_10402079.jpg

先付けの小鉢から最後のおじやまで、怒濤のスッポン料理フルコースです。
もう言葉がありません。
只ひたすら、いただきます。
鍋には日本酒が合いますね。
ということでいっしょに楽しんだのは辛口のお酒です。

隣の席のグループさんから声がかかりました。
で、おじやをご主人にお願いしてちょっと多めに作って頂きお隣のみなさんにもお裾分け。
和気藹々と、盛り上がります。
いやはや、ちょっと飲み過ぎましたか(^ ^);;
冬はスッポン(^-^)/_c0042324_1047120.jpg

翌朝は早起きして駅前の珈琲ショップへ。
さあ、エンジンを全開にして年末まで頑張るぞぉ(^-^)/(^-^)/~~
by settuya | 2006-12-26 10:49 | グルメ
<< さぶっ! クリスマス2006 >>