ミント神戸

ミント神戸_c0042324_20255113.jpg

震災で倒壊し駐車場になっていた旧神戸新聞会館ビルがとうとう再建された。
この4日に華々しくもオープンした「ミント神戸」だ。
いろいろなテナントが入って賑やかしい。
それにしてもすごい人出で入り口からずぅっと並んでる。
神戸の街もこれでまたひとつ元気になれそうだ。

ミント神戸_c0042324_2029493.jpg

というお話とは関係なく、お腹はすくのである。ねっ(^0^)/
お気に入りのお蕎麦屋さん久庵。
今夜は正統派せいろだ。
それもダブる(^-^)Vブイッ!
通常の付け汁のほかに暖かい玉子汁でもいただく。
なんとも旨いね。
ミント神戸_c0042324_20311218.jpg

それでも足りなくてもう一人前追加注文!
ふたりで蕎麦を三人前。ちょうどよい量かも(^ ^);;
わはははは

最後は蕎麦湯で仕上げだ。
ほんとうは鴨などを肴に蕎麦焼酎の蕎麦湯割をグビっといきたいところだが、残念ながら本日は車だ。
じっと我慢のsettuyaでありました。

蕎麦処 久庵
078-531-7899
by settuya | 2006-10-05 20:35 | グルメ
<< ディスタゴン2.8/25で夕焼... 85ミリF1.4は....... >>