パスタランチ

W杯でイタリアが優勝したから!という理由ではなく単にパスタが食べたくなっただけだったんですがパスタランチです。
c0042324_911322.jpg

c0042324_912684.jpg

小皿のサラダが出て来ると次はピッツァ。
ピッツァは日替わりで2種類。
切り分けてあるのを”何度も”持ってきてくれます。
お代わりは自由なんです。おなかが減っているときはうれしいね。
c0042324_913960.jpg

パスタは4種類のなかから選びます。
本日はパルマ産生ハムと焼きトウモロコシにフレッシュトマトのパスタを注文。
タリアテッレです。
ここでワインなどぐびぐびいたしたいところでありますが、平日のランチタイムということで我慢、我慢。
ちょっとパスタが食べたいなというときにはおすすめのコースです。

ニョッキ本店
078-331-3154
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目1-1
by settuya | 2006-07-12 09:17 | グルメ | Comments(10)
Commented by しゅう at 2006-07-12 10:25 x
ピザのおかわり自由って凄い・・。良いですね♪
2種類どちらも食べれるのですか~?(^^ゞ
Commented by moo_yoshi at 2006-07-12 10:43
ピザ、一切れかと思ったらおかわり自由なんですか。太っ腹ですね。
ピザとパスタ、両方楽しめるのが嬉しいところですね。
Commented by senshikibow at 2006-07-12 11:27
美味しそうですねぇ!
ピザのお変わり自由はいいですね。でも、そんなに食べられないかぁ(笑)
Commented at 2006-07-12 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujiko_mine8 at 2006-07-12 12:10 x
パスタランチは飽きないですね~♪
ここは梅田にもお店があって夜に行ったことがありますが、
やっぱりお昼のランチがお得なので、人気があるみたいですね。
ピザも食べ放題だったんですね!今度行ってみたいです^^
Commented by settuya at 2006-07-12 22:37
しゅうさん
 そうです。二種類両方とも食べられますねん。
大きなお皿に入れてお店のおねえさんが回ってきてくれます。
Commented by settuya at 2006-07-12 22:39
moo_yoshiさん
 けっこうな量になりますのでほんまお腹一杯。
満腹感は十分味わえます。
Commented by settuya at 2006-07-12 22:40
senshikibowさん
 初めて行ったときは「おかわり自由」にちょっとびっくりしました。
ものすごく得した気分。
日によってトッピングが変わります。
Commented by settuya at 2006-07-12 22:41
鍵さん
 はい、段取り進めますね(^-^)Vブイッ!
Commented by settuya at 2006-07-12 22:42
fujiko_mine8 さん
 梅田にもあるんですね。
夜のほうもなかなか楽しいお店です。
お昼のランチは絶対オトクでっせ(^-^)Vブイッ!
<< いわしやの「うどん」 英国風庭園@宝塚 >>