ガラスのピラミッド!?

神戸の街をカメラ散策。
ガラスのピラミッド!?_c0042324_9372975.jpg

ガラスのピラミッドといえばダビンチ・コードで有名になったルーブルだ。
しかし、ちゃんと神戸にもあったのだ(^-^)Yブイッ
ま、スケールがちゃうけどね。
ふたつ並んだゴミ箱がチャーミングだ。
地下駐車場への出入り口、明かり取りになっている。
ガラスのピラミッド!?_c0042324_9374586.jpg

駐車禁止の取り締まり方法が変わりあれこれ問題がでてきているからか、
単純に健康のためなのか、自転車というのが街中のトランスポーター(人だけを運ぶんやけど)として注目されているらしい。
それにしてもこのごろの自転車はおしゃれだ。
有名ブランドのかっこええ自転車なら数十万円もするらしい。
そんなん乗ってたらどこに停めておくんやろ?
誰かに持って行かれたらえらい大損やん。
ビンボー人はそんな心配もしてしまうのだ(^ ^);;
ガラスのピラミッド!?_c0042324_9375523.jpg

ウエディングドレスのおねえさんも闊歩してはる(°°)☆\(--メ)バキッ!
ってことじゃなくてカメラマンさんとスタイリストさんがごいっしょなのでおしゃれな場所での雑誌の取材かもしれないね。
それとも「ほんまもん」の結婚写真の撮影なのかしら??
ガラスのピラミッド!?_c0042324_93881.jpg

北野のビルにおしゃれなBAR。
こんなお店で一休みしたいね。
by settuya | 2006-06-08 10:03 | 街角ウオッチング
<< そばソバ蕎麦 京の里山 >>