新緑信州カメラ散策

新緑信州カメラ散策_c0042324_23141539.jpg

毎年定点観測みたいに新緑を撮りに信州に足を運びます。
今年もGWに出かけてまいりました。
4月に雪が降るという異常な寒さのために、全体に新緑の遅れが見られます。
やっと芽吹いてきたというところでしょうか。
例年よりも1-2週間遅れてますね。
ということで桜が満開だったりツクシがいっぱい出ていたりします。
ちょっと組み合わせがちぐはぐ。
異常気象なんですね。

ここは安曇野にある河原です。
鯉のぼりが五月の風に舞います。
去年よりもその数が増えているようです。

今日からしばらく新緑信州カメラ散策にお付き合いください。
順次アップしてまいります。
by settuya | 2006-05-07 23:24 |
<< 新緑信州カメラ散策=雪山編= ブタ玉+ソバ焼き=満腹 >>