ラムのグリル

ラムのグリル_c0042324_2224292.jpg

久しぶりに家族でイタリアン(^-^)Vブイッ!
ここは三田でも旧市街にあるパスタ屋さん。
実はsettuyaのお気に入りなのだ。
まずはビールで生ハム前菜。
そしてエビのサラダ。
ちょっと炙った手長エビがこれまた旨いのである。
ここで赤ワインを注文。
ピザも頼みましょう。
ここのピザはパリパリの生地がすてきだ。
ラムのグリル_c0042324_22244159.jpg

ラムのグリルはソースが決め手やね。
たっぷりのキノコといっしょに。
お肉も柔らかくてグッドです。
ワインをぐいぐい。そろそろ一本目がなくなりそうだ(^ ^);;
ラムのグリル_c0042324_22245473.jpg

仕上げにパスタ。
春野菜をトマトソースで。
自家製の生麺と乾麺が選べる。
いつもどっちにしようかなあと悩んでしまう。
今夜は乾麺にした。
アラカルトでいろいろなお皿をみんなで取り分けて食べる。
こういうスタイルが大好き(^0^)/
会話も弾む。
食欲も沸く。
そして、ワインが空いていく。


パスタハウスピアット
079-562-1030
兵庫県三田市中央町9-38-103
by settuya | 2006-03-23 22:35 | グルメ
<< 大判寫眞展 終了 大判写真展が始まりました >>