尼崎の夜は更けて....

尼崎の夜は更けて...._c0042324_121060.jpg

写真友達4人の新年会(^-^)Vブイッ!
いつもは通過しているだけの尼崎駅で降りる。
立派なビルが駅の南北にありなかなかモダーンだ。
駅前開発からはずれたのか、はずしたのか、昔の路地奥の飲み屋街みたいなイメージが残っているところに新年会の会場があった。
うん。こういうのが尼崎のイメージやんね(^0^)/

尼崎の夜は更けて...._c0042324_122550.jpg
尼崎の夜は更けて...._c0042324_123656.jpg
尼崎の夜は更けて...._c0042324_124693.jpg

この場所で30年という寿司屋さん。
すみっこに陣取ってさっそくグビグビ。
ヒラメの薄造り。ハマチ・ブリ・イカなどのお造りをいただく。
ふむふむ。これは旨いなあ。グビグビもすすみます。
ロシヤレンズの話やらプリンタの話も飛び交います。
仕上げにはもちろんお寿司(^-^)Vブイッ!
これがなかなか絶品。
「うなぼう」というこのお店ならではのウナギ巻きがd(>_・ )グッ!
ごちそうさまでしたぁ!

すし田(でん)
06-6488-8101
兵庫県尼崎市長洲西通1丁目1-7
by settuya | 2006-01-14 01:16 | グルメ
<< 阪急三宮駅西口 鯛の皮 >>