今夜は韓流

今夜は韓流_c0042324_1243590.jpg

年末にゲットした新しいおもちゃ=W-zero3=の設定やあれこれをお教えいただこうという用件を見つけだして(°°)☆\(^ ^)バキッ!お友達と韓国料理。
場所は新長田駅南のすっからちょっから。
ここはお気に入りの韓国料理店のひとつです。
お店の照明ライトもこんな感じ。雰囲気もええんです。

今夜は韓流_c0042324_12414446.jpg

さっそくマッコリで乾杯(^-^)Vブイッ!
突き出しもなかなかお酒に合います。

今夜は韓流_c0042324_12415849.jpg

今夜は韓流_c0042324_12421753.jpg

今夜は韓流_c0042324_12424351.jpg

カキフェ、プルコギ、豆腐チゲ、ニラチジミ等々
美味しい韓国料理を注文。ぐびぐびも進みます。

今夜は韓流_c0042324_12532558.jpg

このお店の看板娘さんが登場(^0^)/
お世話になりました。

もちろん「本題の」W-zero3のこともしっかり教えていただきました。
これは設定さえうまく出来ればあのHP-200LXよりも楽しいことになるのは間違いない。
外部との接続に「窓」特有のややこしさがついてくるのですけどね。
昔LXの頃に「設定オフ」とか「倍速加工オフ」とかいって愛用者が集まって情報交換や技術交流をしてきましたがそんな雰囲気。
あと、近くのバーでカクテルもいだたきながらさらに情報交換。
ほんまに感謝、感謝。


すっから ちょっから
神戸市長田区若松町3-1-2
078-643-6061
by settuya | 2006-01-08 12:58 | グルメ
<< 足湯の楽しみ 戌年 >>