夜更けの高山を散策する

c0042324_21491039.jpg

GWにちょこっとお出かけ。
高山に着いたのが夕方遅く。
とりあえず夕食をということで、ほうば味噌のお店を探します。
この日は朝から雨。いまは小雨になってはおりますがまだ止みません。
食後にホテルに戻るころには幸いにも雨が上がってました。
ちょっと遠回りして高山の街並みを散策しました。

お天気のせいと時刻も遅かったので人出もなく雨に濡れた街路に街灯が映えます。
明日は晴れとの天気予報があたりますように。
by settuya | 2016-05-06 22:03 | カメラ散歩 | Comments(2)
Commented by 親爺の秘密基地 at 2016-05-16 21:37 x
お元気そうでなによりです。いろいろご心配をおかけしていますが、それなりに元気でやっています。
Commented by settuya at 2016-05-17 09:52
親爺の秘密基地 さん
 ぼちぼち、ゆっくり。
そして じっくり 毎日を楽しみましょう(^o^)∥


なんてね!
<< バラが満開 熊本地震 お見舞い申し上げます >>