信濃路4)お花畑

c0042324_6584620.jpg

夏の信濃路、道々に花があふれている。
あちこちで見かけた花を特集しましょう。
すでにコスモスも咲き出してました。
c0042324_6591845.jpg
c0042324_6594023.jpg
c0042324_6595660.jpg
c0042324_701048.jpg

短い夏は駆け足で走り抜けていきます。
by settuya | 2005-08-19 07:00 | | Comments(12)
Commented by まり at 2005-08-19 09:39 x
わぁー
お花、綺麗♪
お花、大好き♪♪
コスモスの写真が一番好きです♪♪♪
Commented by obakataityo at 2005-08-19 09:44
コスモスの花言葉:努力が実る
Commented by moo_yoshi at 2005-08-19 10:07
曇りや、雨の日の花も風情があっていいですね。
季節の移ろいを感じる旅もまた結構なものです。
Commented by fujiko_mine8 at 2005-08-19 10:57
お花畑行きたいですぅ~
お花を見ていると心がほうぅっと温かくなるようです^^
家の近所に極小さな田んぼがあって、今は稲で秋になるとコスモス、
春は菜の花畑になるんですが、季節ごとに眺めるのが楽しいんです。
でも、写真は撮ったことがなくて・・・コスモスは撮ってみたいです♪
Commented by しゅう at 2005-08-19 12:50 x
もうコスモスが咲いてるのですね・・お花畑素適です~♪
さすがに空気が澄んでるようで、思いっきり深呼吸したくなりますね(^^ゞ
Commented by settuya at 2005-08-19 13:58
まりさん
 このコスモスはちょっとせっかちなのかもしれませんね。
実は咲いていたのはごく一部だけです。
でも、コスモスというと秋。
秋がもうそこまで来てるんやなあと思ってしまいます。
Commented by settuya at 2005-08-19 13:59
obakataityoさん
 花言葉、ありがとうございます。
知りませんでした(^ ^);;
Commented by settuya at 2005-08-19 14:00
moo_yoshiさん
 ほんまは花を撮りに行ったのではなかったんですけどなあ(^ ^);;
ま、いっか(°°)☆\(^ ^)バキッ! ほほほ
花を撮るときはいつものプラナーです。
Commented by settuya at 2005-08-19 14:03
fujiko_mine8さん
 これから秋にむけていろいろな花が咲いてきますね。
また実りの秋ということで果実なども色づいてきます。
ぜひカメラ片手に花たちを撮ってやってください。

Commented by settuya at 2005-08-19 14:06
しゅうさん
 風に乗って花の香りがただよってくるとそれだけで癒されますね。
Commented by hiko at 2005-08-19 17:51 x
もしも地球に花が存在しなかったら・・・なんて悲しい世界なんでしょう。お金持ちになって豪華な部屋にたくさんの花があって、、、それはそれなりに楽しいですが、貧乏な時にこそ無理をしてもお花を買うべきなんです。バラ一輪しか買えなくても部屋はいっぺんに明るくなり「さあ、がんばりましょう! 」と応援してくれる。
Commented by settuya at 2005-08-20 00:25 x
hikoしゃん
 花に惹かれるsettuyaのこころを実にうまく言い表してくれましたねえ。
さすがです。
ええもんですなあ>花たち
<< 暑い一日 信濃路3)万治の石仏 >>