帰ってきましたv(^-^)/

c0042324_1893629.jpg

お盆休みを使って今年の夏にもやっぱり信州方面に行ってきました。
しかしお天気が最悪。
雨が降っているか、曇天か、どっちかしかないぐらいの天候でした。
何カ所か回ったのですがこのお天気ではねえ(^ ^);;
結局うろうろしてきただけみたいな旅行になってしまいました。
車のメーターは1605キロを積算。
帰りは北陸道から舞鶴道をとったので渋滞は無しでした。
蕎麦を食べたり地酒をぐびぐびしたり、ま、グータラしてきましたです。
写真の整理がついたらまたアップしていきますね。
by settuya | 2005-08-15 18:17 | | Comments(10)
Commented by dojou7 at 2005-08-15 18:25 x
おかえりなさい。
ご報告楽しみにしてます。
Commented by ktokuri at 2005-08-15 19:04
おかえりなさいませ。お疲れ様でした。
ご苦労されたみたいですが、旅行のご報告楽しみにしてます。
また、近々にグビクビでもいかがですか?
Commented by moo_yoshi at 2005-08-15 19:15
お帰りなさい。
あいにくのお天気でしたね。
ぶら下がったヒョウタン、何気なくのどかです。
Commented by obakataityo at 2005-08-15 19:36
お帰りなさいまし。
先ずはごゆっくりのんびりとなさってください。
旅の写真、楽しみにしています。
Commented by fujiko_mine8 at 2005-08-15 21:13 x
おかえりなさーい(^^)/
ひょうたん、かわいいですね♪
わたしも、こんな写真が撮りたいです~
Commented by settuya at 2005-08-15 22:17
dojou7さん
 お元気にしてはりまっか?落ち着かれましたかあ?
例の写真展にむけてモノクロプリントで苦労しておりますねん。
こっそり助けてくだされ(^ ^);;
Commented by settuya at 2005-08-15 22:18
ktokuriさん
 近々ぜひぐびぐびしませう。
中欧のお話、聞かせてください。
Commented by settuya at 2005-08-15 22:19
moo_yoshiさん
 このひょうたんみたいにぶらぶらしてきましてん(^0^)/
Commented by settuya at 2005-08-15 22:20
obakataityoさん
 ありがとうございます。
ぼちぼちアップしていきますです。
Commented by settuya at 2005-08-15 22:24
fujiko_mine8 さん
 ただいまでぇーす(^-^)Vブイッ!
ひょうたんの棚の向こう側にきれいなお花畑があったのですがぼけぼけになってしまってなにがなんだか判りませんね。
適当に想像してください(°°)☆\(^ ^)バキッ! ほほほ
<< 信濃路1)道祖神とわさび田 ちょっとお出かけします。 >>