ちょっとお出かけします。

c0042324_23121990.jpg

お盆休みにはいります。
ちょっとそこまでお出かけしますのでしばらく留守になります。
by settuya | 2005-08-10 23:13 | | Comments(14)
Commented by ktokuri at 2005-08-10 23:17 x
おお、再び旅行ですか....。お気をつけて....
人も車も多い時ですから大変ですね。
帰ってきたら、飲みに行きましょう。
Commented by こべっと at 2005-08-11 00:44 x
おでかけですか。気をつけて行ってらっしゃいませ。
写真が楽しみですね。
Commented by moo_yoshi at 2005-08-11 08:08
お盆休みですか。
まだまだ暑い時期ですから、気をつけて行ってきて下さい。
Commented by hiko at 2005-08-11 08:35 x
綺麗な黄色、洋花っぽい?ですが和ぽい竹に似合いますね。
清々しい環境へのロケ、空気も水もごはんも美味しいそう〜。
Commented by obakataityo at 2005-08-11 08:37
猛暑続くなか、撮影に熱中しすぎて熱中症には気をつけて。
日ごろの疲れを癒してきてくださいね。
Commented by fujiko_mine8 at 2005-08-11 09:49
おでかけ、いいですね。
ゆっくりとリフレッシュしてきてくださ~い。
黄色が鮮やかなお花も素敵ですね。金運がアップしそうな写真ですね^^
Commented by しゅう at 2005-08-11 17:00 x
お土産のお写真、楽しみにしております♪(^^)/
Commented by settuya at 2005-08-11 19:33
ktokuriさん
 車が混むのを承知でお出かけするお馬鹿であります>汗
帰ってきたらぐびぐびいきましょう。
Commented by settuya at 2005-08-11 19:35
こべっとさん
 お楽しみにね。
今回の目的は4X5での撮影なんですけど、お天気がなあ。
ちょっといやな予感がしております>泣き
Commented by settuya at 2005-08-11 19:36
moo_yoshiさん
 ちょっと早めのお盆休みです。
楽しんで来ます。
Commented by settuya at 2005-08-11 19:37
hikoしゃん
 地酒も旨いしなあ。
とっても楽しみですねん!
わははは

Commented by settuya at 2005-08-11 19:39
obakataityoさん
 ありがとう。ゆったりのんびりしてきますです。
まあ、コースはいつものコースなのでね。
問題はお天気です。
気分転換してきますね。
Commented by settuya at 2005-08-11 19:40
fujiko_mine8さん
 いってきまぁぁす(^o^)/
Commented by settuya at 2005-08-11 19:41
しゅうさん
 のんびりゆったり旅ですのでどこかで沈没しちゃいそうです。
<< 帰ってきましたv(^-^)/ 暑中お見舞い申し上げます >>