いのちいっぱい....

いのちいっぱい...._c0042324_1753.jpg

暑いときは出来るだけ水分を撮るようにしている。ちゃう、
盗るように、ちゃうちゃう、
摂るようにしている>暑さで変換辞書もおかしくなってきたかな(^ ^);;
で、ボトルを自販機で買うのだが、いまはこんなサービス品が付いてくる。
キーホルダーではなく、きっと携帯用の飾りなんでしょうね。動物のフィギュア。
一週間でこれだけ貯まった。
ある時違うメーカーのボトルを買ったらなんと絵皿が付いてきた。
「いのちいっぱい自分の花を」
ふむふむ。ええ言葉や。これ、座右の銘にしょ(^-^)Vブイッ!
言うて若い子たちがカンドーしながらそっと自分の机の上に置いたりするんやろか?
世界一のグリコのおまけに比べると発想がいまいちやなあ。
おとうさんの世代はどうしてもグリコのおまけと比べてしまうのだ(^ ^);;

ま、のどを潤せたから、ええか。
by settuya | 2005-07-26 01:15 | 日常
<< OCR認識用数字フォントを使う 土曜日は焼き肉パーティー >>