帰ってきましたv(^-^)/

c0042324_030340.jpg

旅行から帰ってきました。
英国に滞在中の娘に会いに嫁さんと英国へ。さらにスペインを回って帰ってきました。
パック旅行ではなく往復の航空チケットだけ旅行代理店で購入し、あとは現地の娘がアレンジ。ホテルの予約も移動手段も手配してもらいました。
おかげでどんな行程になるのか、不安いっぱい(^ ^);;。
旅行前にきつく言われていた「国際運転免許証をゲットしてくること」という厳命にしたがって明石まで半日かけて出かけてきましたが、これが今回の旅行中で大活躍。
結果的にはいろいろな普通のパック旅行とはひと味もふた味も変わった旅行になりました。
英国での生活を楽しんでいる娘の元気な姿も確認できたし、中身の濃ぃい旅行でした。
免税店でのおみやげでも使い残ったユーロ紙幣とコイン・ピカソ美術館のおみやげもいっしょに超お役立ちの国際運転免許証を帰宅後にぱちり。
(続く)
by settuya | 2005-06-19 00:45 | | Comments(10)
Commented by ktokuri at 2005-06-19 01:06 x
お帰りなさい...暑いスペインからご帰還ですね。それにイギリスも色々と感銘深かったのではないですか..
楽しい写真満載の記事を期待してますよ....ホホホ o(^^)o
Commented by settuya at 2005-06-19 01:15
は、早いですなあ。ちょっとびっくり。
帰宅してちょっと一眠り。のはずがきっちり寝てしまいやっと帰国報告をアップできたところです。まだ未整理なのでぼちぼちアップしていきますので、乞うご期待v(^-^)/ わははは
これからもう一度寝ます..................zzz
Commented by しゅう at 2005-06-19 01:52 x
settuyaさん、お帰りなさい~(^^)/
お嬢さん、イギリスで住まわれてるのですね
うちの次女も将来は英国に住みたいと言ってます・・
どうなることやら、ですが。。

続編、楽しみにしております~・・
Commented by obakataityo at 2005-06-19 01:52 x
御帰りなさい。家族水入らずで旅行が出来て良かったですね。
御土産話を楽しみにしています。
先ずは旅の御疲れを癒してくださいね。
Commented by hiko at 2005-06-19 08:26 x
おかえりなさい\(^^)/。英国…料理はバラ色とちゃいましたね。
2月に知り合いのデザイナーから電話があり、今どこですかと聞いたら「ピカソ美術館」と言ってはった。ボーダフォンって凄いですね。イギリス人に一番言われて悔しい事「あなたはどうしてアメリカ英語を使うのですか?」だそうです。(雑誌編集者談)。
Commented by 安孫子です。 at 2005-06-19 09:36 x
英国のおみやげ、、、ダルマイアーとかですか(^^)。

Commented by fujiko_mine8 at 2005-06-19 09:50 x
settuyaさん、お帰りなさ~い♪
中身の濃い旅行でよかったですね!
イギリスもスペインも行ったことないので、写真も旅のエピソードも
楽しみにしてますよ~(^^)/
Commented by moo_yoshi at 2005-06-19 10:42
無事ご帰還されたようでなによりです。
まずはゆっくりと休んで下され。
その後で結構です、おみやげ話と「おみやげ」は(°°)☆\(^ ^)バキッ!
Commented by takag2 at 2005-06-19 11:27 x
お帰りなさい!写真いっぱい撮ったんでしょうね^^
UP楽しみにしてますね!
それと突然なんですが、またまた引越ししてしまいました(^^;
お時間がある時にまた寄ってくださいませ(^-^)/
Commented by Shige at 2005-06-19 22:46 x
そうなんや〜イギリスにスペイン行ってはったんや。
お帰りなさい。
娘さんの元気な姿も見れて、帰る時泣けへんかった?
土産話、楽しみにしてます〜〜♪
<< 英国でのはじめの一歩 留守にします。 >>