一段落

やはり、歳なのでしょうなあ。
今年の春はけっこうきつかった。
ま、なんとか頑張りました。
一段落、一段落(^-^)/
c0042324_9371251.jpg

久しぶりの土日のお休み。
アトリエでの朝です。
日差しもしっかり「春」めいておりまする。
これから朝食です。

さあ、今日はなにして「遊ぼう」かな。

PS:
じつはこの写真、新しいレンズで撮りました。
忙しくなるとブツ欲がふつふつ。我慢しきれずにポチリ。
通販で届いておりましたが、やっと持ち出して試し撮りです。
どんなレンズか、興味のある方はExif情報をどうぞ。
by settuya | 2013-03-18 09:42 | その他 | Comments(6)
Commented by こべっと at 2013-03-28 21:42 x
やりましたね。わたしはDP-3でがまんがまんです。
もうじきフルサイズミラーレスがやってくることだし。。。
Commented by ktsu0011 at 2013-03-30 11:34
新しいレンズというか、新しいカメラですね?
ええ感じです。
Commented by happy at 2013-04-01 08:30 x
昨日三田から篠山方面に気まぐれドライブに
行きましたが、桜は満開にはいたらずという感じ
でした。でも次の日曜日ではちょっと遅いかも。
タイミングに悩むところです。
Commented by settuya at 2013-04-04 19:21
こべっとさん
 うふふふふ。
Commented by settuya at 2013-04-04 19:24
ktsu0011さん
 このボディ用のレンズは「当然ですが」アダプターなどを発売してくれるメーカーもなく、M42ぐらいのものです。
古いズームレンズは持っているのですがこいつには役不足。
ということでゲットしちゃいました。
えへへ。
Commented by settuya at 2013-04-04 19:27
happyさん
 さくら満開のニュースがあちこちで。
確かにこの週末ではちょっと遅いかもしれませんね。
悩ましいところであります。
<< ど田舎も「春」でぇす(^-^)/ 梅のかほり >>