やっぱり夏はカレーやね

お出かけ。
まあ、近場ばかりとは言えちょっとした気分転換にもなる。
ということで、神戸市灘区方面へ。
予定した用件はさっさと(°°)☆\(--メ)バキッ! きちんと片付けて
帰路、駅まで歩いて行く。
「ちょっと小腹がすいたなあ」
たしかこの近くに美味いうどん屋さんがあったはず......。
小麦の実り さん
お店に入ってすぐの席に老夫婦が一組。
クーラーが効いていて汗も引いていく。
冷たい麦茶でのどを潤して、ほっと一息。
カレーうどんをお願いする。
そう言えば昨日のランチもカレーだった。
ナンに3種類のカレーのセットをアールティーさんでいただきましたっけ。
ほんまに、男っていつでもどこでもカレーが大好きなんですなあ。
待つことしばし。
やってきました「カレーうどん by 小麦の実りさん」
やっぱり夏はカレーやね_c0042324_16422423.jpg

せっかく引いた汗だが、ふぅーふぅー言いながらまた汗、汗、汗。
これが夏のカレーの醍醐味だぜぃ(^-^)/
麺はしっかりしていながら固すぎない、絶妙な饂飩でございました。

ごちそうさまでした。

--------本日の___φ(。。)メモメモ--------
饂飩 本格手打
小麦の実り
078-805-3090
兵庫県神戸市灘区下河原通3?1?3
-------------------------------------------
by settuya | 2012-08-29 16:44 | グルメ
<< ヴェネツィア展 伽耶院 万灯会 >>