二郎(にろう)の悟天さん

地元ローカルなんだけど、神戸電鉄岡場駅から三田寄り、
二郎と書いて「にろう」と読む駅がある。
いちごで有名だね。
そこに和食・寿司店=悟天=さんがある。
道路事情で最近立て替えされて新しくなった。
いい感じだ。
c0042324_10123017.jpg

店中は明るくて素敵になりましたね。
さっそくグビグビ。
やっぱり日本酒でしょ。
おっ、龍力があるじゃあないですか(^-^)Vブイッ!
c0042324_10141376.jpg

突き出しの「釘煮」をつまみながら一口、二口。
うむむ、旨いですなあ。
もうこれだけでハッピーになってしまうsettuyaでありまする。
c0042324_10162095.jpg

c0042324_10163531.jpg

c0042324_10165744.jpg

c0042324_1017225.jpg

あれこれ注文しましょう。
お酒もおかわりをお願いいたしましょう。

c0042324_10213322.jpg

連れはちらし寿司を注文。
c0042324_1027428.jpg

わたしは鉄火巻きです。

地元の方々やゴルフ帰りのおとうさんらに人気とか。
それも頷けるお味はもちろん、マスターと女将さんも素敵なお店でした。
満足・満腹・幸福・口福(^-^)Vブイッ!
ごちそうさまでした。

--------本日の___φ(。。)メモメモ--------
悟天(ごてん)
078-982-0059
(〒651-1311)兵庫県神戸市北区有野町二郎100-6
神戸電鉄三田線・二郎駅徒歩5分
(休)月曜日
-------------------------------------------
by settuya | 2012-03-10 10:27 | グビグビ | Comments(0)
<< 混沌、あるいは頭がキャベツ 早春 カメラスケッチ >>