今夜は「藤丸」さん

c0042324_10274342.jpg

黄昏れ時。
うむむ。この頃のデジカメは機能も充実、よく出来すぎているなあ。
夕方でもこんなに明るく写ってしまう(^ ^);;
ほんとうはもっと暗くなっているんだけどね。
というわけで、今夜のグビグビは三宮「藤丸」さん。
c0042324_10291349.jpg

本店がお肉屋さんということもあって、ここの肉料理は美味い。
久しぶりに「ちりとり」をいただきます。
まずは先出し。うふっ、うま!うま(^-^)Yブイッ
c0042324_10304619.jpg

これが「ちりとり」、いわゆるモツ鍋なんだ。
火に架けてぐつぐつ。
c0042324_1031839.jpg

炊きあがるまで、こんなんでグビグビ。
もちろんマッコリを注文しましょう。
c0042324_10311850.jpg

c0042324_10313020.jpg

美味しく出来上がりました。
熱々をいただきます。
c0042324_10314317.jpg

「鍋料理」というのは大好き(^o^)/
鍋を囲んでわいわいがやがや。
楽しい話も盛り上がりますなあ。
仕上げに焼きめし。
c0042324_10315638.jpg

出汁が染みていて美味い、旨い。
しっかり酔っ払ってしまいました。

満足・満腹・幸福・口福(^-^)Vブイッ!
ごちそうさまでした。

--------本日の___φ(。。)メモメモ--------
もつ鍋・チリトリ 藤丸三宮店
兵庫県神戸市中央区加納町3-1-20ロイヤルヒル1F
電話0066-9673-70954
by settuya | 2011-11-10 10:44 | グビグビ | Comments(0)
<< 岸田劉生を観る 味加味20周年 >>