摩亜爺さん10周年(^-^)/

王子公園近くの、あの摩亜爺さんが10周年だそうな。

「摩亜爺さん 10周年おめでとうございます」

7月から10周年記念メニューでもてなしてくださるそうな。
これは行かねば!
で、行ってまいりました。
奥さまの「かわいい」笑顔で迎えていただき、席に着きます。
今日はわはは牧場さんの豚ちゃんを中心にしたメニュー。
わくわく。
まずはオードブル。豚肉満載です。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_1042432.jpg

カルボナーラです。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_10444361.jpg

イタリアンレストランでいただくのとはちょっと変化球。
でも、濃厚で美味い。
揚げ物はマッシュルーム。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_1047160.jpg

しっかりした歯ごたえ。
本日のメインディッシュはとんかつです。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_10475561.jpg

むふふふ...................
この良質の脂身だけが放つ素敵に美味しい匂いに引き込まれます。
さくっとした感触がたまりません。
いつも思うのですが肉の甘みがほんとうに素敵。
わはは牧場さんが大切に育ててこられたことが判ります。
そして美味しく仕上げてくれる摩亜爺さんとのコンビに感動です。
さすがですぅ(^-^)/~~
ここで一休み。
空心菜の炒め物。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_10515272.jpg

こういうコースの組立てもみごとです。
このあたりでもうお腹は満腹注意報が。
いやいや、それでもがっつりいただきまする。
トドメはおさかな系。白身さかなと新鮮野菜の組合せ。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_1053746.jpg

お野菜の鮮度って、ぜったい味にでるよね。
美味しい。
そして仕上げのスープ。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_10541412.jpg

実はこれ、なんと「海苔のスープ」なんです。
あの薫りと塩加減がまっこと素晴らしい。
摩亜爺さん10周年(^-^)/_c0042324_10572074.jpg

デザートまでしっかりいただきました。
ご夫婦との楽しいお話しもありがとうございました。
過ぎてきた10年は長いようで短いとおっしゃってましたが、
これからもずぅっと頑張ってくださいね。

ごちそうさまでした。
満足・満腹・幸福・口福(^-^)Vブイッ!

--------本日の___φ(。。)メモメモ--------
摩亜爺
神戸市灘区城内通2-5-18 阪急王子公園駅西口すぐ
電話 (078) 801 - 1511
by settuya | 2010-07-15 11:08 | グルメ
<< 初夏の篠山散策 貝尽くしでグビグビ >>