黄昏のトアウエスト

今夜のグビグビまで、すこし時間がある。
ジャズ喫茶でお友達と落合いあたらしい彼のおもちゃを見せて貰う。
文章入力専用機器=ポメラ=だ。
機能を絞り込んだ「潔さ」が素敵。
起動の早さ、終了の手軽さが秀逸。
次に出てきたのがアンゼヌなんてレンズが付いてるE-P1。
こういうレンズ遊びには最適なボディのひとつ。
何カットか撮らせてもらったが、なかなかよく出来てるなあ。
室内光と外光のミックスシーンでもいい光の捉え方をする。
ちょっとだけ、欲しくなっちゃった。
いえいえ、買いませんって。

で、集合場所までちょこっとお散歩。
黄昏のトアウエスト_c0042324_11444836.jpg

黄昏時のトアウエスト。
お気に入りのエリア。やっぱり好きだなあ。
黄昏のトアウエスト_c0042324_1146695.jpg

黄昏のトアウエスト_c0042324_11462586.jpg

黄昏のトアウエスト_c0042324_11463769.jpg

黄昏のトアウエスト_c0042324_11464882.jpg

黄昏のトアウエスト_c0042324_1147110.jpg

黄昏のトアウエスト_c0042324_11471419.jpg

なぜだろう。
この街には自転車が多い。
by settuya | 2009-09-09 11:52 | 街角ウオッチング
<< 鉄人とグビグビ 澤屋まつもと で今夜もグビグビ >>