ワンちゃん

我が家のワンちゃん。
ワンちゃん_c0042324_1294637.jpg

生まれて13年目。人間でいうともうすぐ70歳か。
ということで足が弱ってきて、目が離せない。
例年なら年末年始のお休みを利用してお出かけするんだけれど
放ってもおけないので今年は取りやめ。
年末年始はワンちゃんとすごしていた。

そんなわけで、家族で新年会をやることにしたのね。
摩亜爺さん
急に思い立って電話で無理言ってしまいました。
お世話になりました。
ありがとうございます。
ワンちゃん_c0042324_12223028.jpg

まずは前菜。
ピータン入りの玉子焼きとかぷりぷりエビの旨甘マヨネーズとか。
ワンちゃん_c0042324_12223914.jpg

あひるちゃんをいただきながら「合鴨農法」のお話をうかがいます。
ワンちゃん_c0042324_12225317.jpg

アナゴを卵の白身で。なんとも言えぬ不思議なお味。
ワンちゃん_c0042324_1223449.jpg

いつもの大きなマッシュルームです。
ワンちゃん_c0042324_12231353.jpg

お野菜作りのお友達の様子もおもしろく聞かせていただきながら。
ワンちゃん_c0042324_12233175.jpg

ワンちゃん_c0042324_12234047.jpg

白身の魚は今日は鯛でした。
ワンちゃん_c0042324_12234964.jpg

去年その美味しさに感動した大根餅です。
この日は家族3人の新年会でした。
ワンちゃん_c0042324_1224198.jpg


前菜からデザートまで
いつものように美味!美味!美味!の大洪水(^-^)/
摩亜爺さんのご主人さん奥様との会話も楽しい、家族の新年会になりました。
ごちそうさまでした
ありがとうございました。
by settuya | 2009-01-08 12:28 | 暮らし
<< 雪の日に篠山へ 賀正(^0^)/ >>