奈良の秋を楽しむ

奈良で集まりがあり、出かけました。
秋の奈良はいいぞ!天気も上々。さっそくカメラ散策です。
奈良の秋を楽しむ_c0042324_22282771.jpg

紅葉してます。
大仏殿の甍が映えますね。
奈良の秋を楽しむ_c0042324_22292577.jpg

銀杏の木も黄葉してます。
街歩きも楽しみます。
奈良の秋を楽しむ_c0042324_22303999.jpg

奈良の秋を楽しむ_c0042324_22305885.jpg

 
この日差しはもう「冬」を予感させます。
年輪に奈良の歴史を垣間見るようです。
奈良の秋を楽しむ_c0042324_22395144.jpg

陽だまりでうっとりしている鹿ちゃん。
奈良の秋を楽しむ_c0042324_22353698.jpg

小春日和なのね。

東大寺では一番好きなコーナーです。
二月堂付近。
奈良の秋を楽しむ_c0042324_22341886.jpg

奈良の秋を楽しむ_c0042324_22335390.jpg

奈良の秋を楽しむ_c0042324_22345092.jpg


奈良はほんとうに古の都。
京都とは違う空気が、これまたいいんですよね。

ということでグビグビである。
奈良の秋を楽しむ_c0042324_9393767.jpg

なんで奈良まで来て「蕎麦」なの…(+_+)…???
ふふふ......

だって、蕎麦が食べたかったんだもん(°°)☆\(--メ)バキッ!
新蕎麦。ちょっと細めで美味しかったです。
by settuya | 2008-11-16 22:49 | 季節のなかで
<< ワインと肉と 写真展を見に京都へ >>